ろきのサッカールーム

〜華奢で無名な僕がどうしてブラジルで名門サントスFCやプロ選手としてプレー出来たのか〜

〜『夢』を現実にさせるには教育を〜『どういう風に教育したらいいかわからない 保護者様必見❗️』

こんにちは!

ろきのサッカールームです!

 

今回は保護者様に僕のプログラムを知って頂きたい為blogを更新させて頂きました。

 

僕のプログラムそれは、、、、

直球に

世界で戦えるプロサッカー選手になる逸材を育てる事

正直、プロ契約を勝ち取るのは困難になります。

なぜなら、技術面の他に『情報』『コネクション』これらが非常に大事になってきます。

僕は選手として今はもう幕を閉じましたが

現役時代に数々の名門チームやプロとして活動してきた経験があります

その時にたくさんの方と知り合い、

人脈を広げ、交流を深め、今でも関わり良好な関係を築いています!(主に海外)

 

保護者様も存じ上げ当たり前の事と思いますが

経験』『人脈』『情報

というのは人生においての『宝物』になります。

経験』は自分が生きてきた中で得るもので、今お子様を育てるにあたって、

無意識に自分の『経験してきた事を軸に教育している事かと思います。

ですのでサッカー面に関しましては、

僕の今までのサッカー人生で得た『経験』をお子様に全力で指導に当たりたいと思っています。

 

そして!!!!!

見込みのある選手、情熱のある選手は、

僕が今まで培ってきた『人脈』という宝物を活かし

どんどん色々な所へと

ご紹介、情報を僕から発信して

チャンスを広げたいと考えています

コロナという中々難しい時期になってしまいましたが、

今はオンラインを利用して全国のサッカー少年を持つ保護者様にこの『情報』が届き

一人でも多く夢を叶える方が増える様期待しております。

そしてそこにはお子様の努力の他に大切なのがあります

それは!!!!!

『保護者様がお子様に対するサポートです。』

そこを惜しんではなりません。

 

僕が限りなくプロ契約までたどり着いたのには、自分が練習をやってきた過程もありますが

何せ親の協力が大いにあったからだと今でも思います。

僕の親はよく、ドリブルテクニックのスキルアップの本や、

実際にKINGカズこと三浦知良選手のお兄さんである元日本代表三浦泰年さん

経験豊富な方色々な方にお会いさせていただける機会を作ってくれたなどしてくれたおかげで今の僕があります。

f:id:rokisoccer:20201127163713p:plain

 

 

こうして次は皆さんにその『経験』や『スキルアップの本』を

オンラインという形でSNSを利用してプロサッカー選手になるために必要な『基礎技術』

『育成面』をサポートするメソッドを作成中です。

無料版と有料版を作成しています。

そしてもちろん差別化はさせて頂きます。

有料版をご購入された方に関しては、

お子様のコンサルをさせて頂きます!

良い点や課題点を共に見つけ、工夫をして行けたらなと思っています。

 

いずれコロナが治まり次第、見込みのある選手や情熱のある選手は海外へ実際連れて行って

挑戦して頂こうかとも思っています。

 

無名の僕ですらプロにまで登り詰めることが出来たので、

皆様のお子様も登り詰めることが可能だと思います。

 

僕の今の夢は今まで自分が培ってきた『経験』『人脈』『情報』をもとに

保護者様向けの『教育サッカースクール』をやっていき、

あなたのお子様に、僕が叶える事が出来なかった夢の続きを歩んで欲しい。

 

※プロサッカー選手を本気で目指しているお子様を持つ

保護者様は、ご連絡ください。

 

⬇️詳しくはこちらにご連絡ください⚽️⬇️