ろきのサッカールーム

〜華奢で無名な僕がどうしてブラジルで名門サントスFCやプロ選手としてプレー出来たのか〜

身長が低くても体が細くても無名でも『どうして』名門サントスFCやプロ選手としてプレー出来たのか?そこにあったのは○○*他の誰よりも上手くなりたい方は絶対読んでください!!

『身長が低く体も細く無名だった僕がのちに

海外名門チームまでいけた訳とは!!』

こんな悩みありませんか??

  • 身長が低く体も細くボールをすぐに失う
  • 無名でこれから先プロになれるか心配
  • 海外でプレーしたい
  • 試合に出場できない
  • 監督に怒られて自分の思ったプレーが出来ない
  • 自分が周りよりも下手で自信が無い
  • 練習はしてるのに周りよりも上手くならない

などどれか1つでも当てはまったら是非無料体験版メソッドを受け取る必要があると思います!!

想像してみてください。

あなたがもし今の現状を変えれて活躍している姿を。

大きい舞台で試合をしている自分を。

最高の理想を手に入れたい。そんなあなただけに僕がやってきた最高の練習法を教えます。

無料体験版メゾット受け取りはこちらの『LINE』から今すぐクリック⬇️

          

 『行動のみがあなたを大きく変化させる』

 

こんにちは!!

ろきのサッカールームです!!

まず最初にこのページ、僕のblogを読みに来たあなたには

僕がどの様に名門チームやプロに行けたのか、実際に行なってきた練習法を教えたいと思います!!

 

試合に出ても結果が出せない

勝負のかかった公式戦に出たいけど出れない

将来の夢はプロのサッカー選手だけど

(無名で下手で)なれる自信が無い

 

そんな悩み、不安、焦りを持つ方が大半かも知れません。

僕もかつてそんな悩みを抱えてる一人でした。

 

ですが大丈夫!

僕が慎重に作り上げた「あなたに最高のサッカー人生を」というメソッドを読み、

行動に移せれば問題ありません!

 

試合に出て活躍できた

公式戦で結果を残すことができた

監督から褒められて試合に出続けられることができた

選手権に出れる可能性が上がった

 

そんなあなたの願い、目標を僕が作ったメソッドを読んで行動に移せば叶えることが出来ます!!

と、

行きたいですがまずあなたに僕を知って頂きたいので簡単にお話しさせて下さい!

 

6歳の頃に地元幼稚園の

サッカースクールで始まりました!

始めた頃からすでにプロになりたいと

強く思っていました!

その後幼稚園卒業後に、地元の小学校の少年団の

チームに入りましたが

とてもチームとしても個人としてもレベルが低く

満足にいくような結果が出せませんでした。

ですが小学5年生の頃に大きく変えた転機がきます。

とある、J下部のセレクションが僕のプレースタイル、モチベーションを変えました。

 

その当時、そのセレクションには100数名ほど受けにきていて、

運が良いことに最終選考まで残ることが出来たの

ですが、落選してしまいました。

その理由は、後に分かったのですが「背が低い

ためでした。

あなたはどう思いますか?

僕はその理由を知り、いつか必ず背が低くてもプロになると再決心し

背が低いなら、ドリブルや決定力をあげることに

努力し始めました。

 

その後、中学生に上がり県選抜に選ばれ、大きい

大会で過去最高得点王になり最高選手賞を獲るなどの結果を残すことが出来ました。

(自慢ですがまだ記録は抜かれていません!)

 

そんな僕ですが、中学3年生に上がる前に

ヤンキーになってしまいサッカーを1度

辞めてしまいました笑

長友選手みたいな感じでした笑笑

ですが、卒業後もう一度プロになりたいと思いフットサルのチームで練習し始めます!

f:id:rokisoccer:20201120124208j:plain

その半年後に、ブラジルで名門

サントスFCからお声がかかります。

サントスFCは言わずと知れた名門チームです。

ネイマール選手やロビーニョ選手、サッカーの王様ペレさん、日本のKING三浦知良選手が活躍していたチームです!!

f:id:rokisoccer:20201120124752j:plain

因みに今久保建英選手と同期、レアルマドリードで活躍しているロドリゴ選手とはこの時僕は一緒にプレーしていました!!

その後僕はブラジルのにあるチームを渡り歩き色々な経験を積み、

18歳の時、ブラジルでプロ選手としてプレーさせて頂きました!!

f:id:rokisoccer:20201120125321j:plain

f:id:rokisoccer:20201120125525j:plain

この当時のチームメイトのキャプテンが2006年のクラブワールドカップインテルナシオナルでプレーをしていて当時ロナウジーニョを率いたバルセロナ相手に勝利し優勝しました!!

その試合を実は、幼き頃にスタジアムで母と

観戦していました!

奇跡にもその10数年後同じグラウンドに立てたことに凄く感動していました!

マッチアップしている人がそうです⬇️

f:id:rokisoccer:20201120125549j:plain

f:id:rokisoccer:20201120130431j:plain

 

そういった選手からも、色々とアドバイスを受け、

ボールの持ち方、蹴り方、体の使い方を教わりました!

 

詳しく教えて欲しい方は「LINE

追加を!!

 

そういった経験ができた僕が、

次は皆さんにして欲しいと思い

このようなプロジェクトを始めました!!!

「今すぐの行動があなたの今後が決まる 」